とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

亀井さんの活躍で巨人連敗ストップ!!

こんにちは、昨日は寒かったのに今日は一転めっちゃ暑いですねー。

 

昨日巨人横浜との試合があり、丸選手の同点タイムリー、そしてベテラン亀井選手の勝ち越し犠牲フライで3対2と勝利し、3連敗のトンネルを抜け出せました!

 

エース野投がしっかりと試合を作り、リリーフ陣も中川投手デラロサ投手ビエイラ投手と繋ぎ非常にいい試合だったなと感じました。

ここ最近は先発が試合を作れないことが多々あったので昨日のような試合展開ができればまだまだ巨人も3位より上の順位を狙うことが出来ると思います。

 

10月最初の試合を勝てたのは出だしとしては素晴らしいのではないでしょうか。

残り試合が少なくなってきましたが最後まで諦めず何とか2位までになってCSでホームで戦えるようにできればいいなと思います。

 

最後に今日の試合ではいらん選手が全然出てなかったので勝てたのかなと。

今度は個人的な戦力外候補選手を書いていきます。

短い文章でしたが、ありがとうございました。