とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

日本シリーズ初戦落とす…

こんばんは、ご無沙汰してますひくわんです。

 

今日から日本シリーズが開催され、ソフトバンクとの日本一を決める戦いが始まりました!

 

初戦は両チーム共にエースを起用し、菅野投手対千賀投手の投げ合いになりました。

結果的には5対1で敗戦し昨年からの日本シリーズ5連敗…。

 

今日は5番に入っていた栗原選手に完全にやられましたねー。

1人で4打点稼いでるわけで、それがなければ今日の試合はどーなってるか分からなかったかもしれないですからね。まあ結果論ですが笑

 

とにかくまだ初戦が終わっただけで明日の試合で勝てばイーブンになるので頑張って応援したいと思っています!

 

ペラペラの内容ですいませんが読んで頂きありがとうございました。