とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

3連勝で12球団最速の50勝到達!!

こんばんは、4連休が終わってしまい少しブルーなひくわんです。

 

今日もジャイアン広島カープとの試合を行い、エースの菅野投手が先発しました。

結果的には5対4で劇的なサヨナラ勝ちを収め、見事3連勝となりました!

そして両リーグ最速の50勝に到達。マジックも減らすことが出来ました。

 

ただ、最終回に抑えのデラロサ投手が同点に追いつかれてしまい、菅野投手の勝ちが

消えてしまったのだけは悔やまれますねー。負けはつかなかったのでまた次回の登板に

期待したいところですが、デラロサ投手に関しては次の登板から少し注意して見ないと

いけないかなと思います。

 

見事サヨナラ打を放った吉川尚輝選手は、今月だけでも2本目のサヨナラヒットとなり

好調を維持しているのが覗えますね。この調子でシーズン最後までセカンドの定位置を

守って、来シーズンこそはレギュラーで定着して欲しいと思っていますし、しなければいけない選手だと考えています。

 

また明日も広島カープとの試合があるので応援して3タテできるよう頑張ってもらいたいですね。今日はこんなんですが終わりにします。ありがとうございました。