とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

エース菅野投手開幕10連勝達成!!

 

こんばんは、喉が少し痛いひくわんです。

 

今日ジャイアン中日ドラゴンズと試合を行い、2対0で完封勝利しました!

ジャイアン先発のエース菅野投手が7回無失点の好投をし開幕からの連勝を10

のばすことができました。

 

しかし今日の試合は最後まで投手戦でしたねー。というのも、中日ドラゴンズ

先発も5試合連続完投勝利している大野投手で、ジャイアン打線もなかなか点が

取りにける状況ではありませんでした。

また、菅野投手の後を受けた中川投手とデラロサ投手もナイスピッチングだったと

思います。

 

野投手の開幕からの連勝はどこまで続くのでしょうか。もしかするとこのまま

無敗で今シーズン終えられるかも?全く分からないですがそのくらい期待ができる

状態であるのは間違いないですね。次回の登板も期待しましょ。

 

最後に昨日千葉ロッテに移籍した澤村投手ですが早速今日の試合で移籍後初登板し、

3者連続三振を奪う完璧なピッチングを見せてくれました!

元セーブ王のプライドに懸けて、また新天地でひと花咲かせて欲しいと思っています。

 

今日はこんな感じで終わりにします。ありがとうございました。