とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

エース菅野投手怒涛の開幕8連勝!!

こんばんは、暫く更新できずにすいませんでした。

 

今日は伝統の阪神巨人戦が行われ、エース野投が見事な完封勝利を収め

1対0で勝利しました!

 

打線は相も変わらず元気がないですが不動の4番岡本選手が先制且つ決勝となる

ソロホームランを放ちました。岡本選手は菅野投手が登板の試合は

良く打ちますねー。個人的には久しぶりに二桁安打の試合が見てみたいなーと

思っています。

 

ただ、前カードの中日ドラゴンズとの3連戦で全く勝てなかったので、

今日からの阪神戦で3連勝し少しでも貯金を増やしたいところですね。

 

明日からの試合も期待しています。本日は短くて申し訳ありませんが以上です。

ありがとうございました。