とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

引き分けにもちこみマジックは残り8に!!

こんばんは、5日間も更新できずに申し訳ありません。

 

この5日間に連敗があったりしてなかなかマジックが減らなかったジャイアンですが、昨日の試合に勝利して今日の試合も引き分けにもちこみマジックを8まで減らすことができました!

 

菅野投手は開幕からの連勝がストップしてしまい残念ではありますが、昨日は高橋投手が1年以上ぶりの先発で勝ち星をマークしましたし、キャプテンの坂本選手も確実に

ヒットを重ね通算2000安打まで残り21本というところまで迫ってきています。

 

とりあえず1試合1試合を全力で勝ちにいってリーグ優勝を一日でも早く決めたいところ

ですねー。ゴール直前の今が正念場だと思うので自分も引き続き応援していきたいと

思っています。

 

個人的な時間の都合で今回戦力外選手に関しては触れられませんでしたが、

次回必ず記事に書きますのでもしよければ見てみて下さい。

 

今日はこんな感じで終わりにします。ありがとうございました。