とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

エース菅野投手復活の好投!

こんにちは、がっつり秋雨の時期になってきましたね。

 

昨日ジャイアンツ対ヤクルトの試合が行われ、結果的に2対0でジャイアンツが勝利しました!

 

その中でもエースの菅野投手が8回無失点という好投をし、4月以来の勝ち星をマークしましたね。これが復活の狼煙となってくれると信じています。

 

また、クローザーのビエイラ投手はNPBの外国人投手では史上最多となる32試合無失点という記録を成し遂げました!

豪腕投手は負担が大きい分怪我のリスクも高いので、ほんとこのままシーズンが終わるまで怪我なく投げて欲しいですね。

 

東京ダービーかつ1位2位直接対決はとりあえず勝ち越しできたので今日も勝ってヤクルトをスイープできるように応援しようと思います。

 

簡単ですが今回はこんな感じで。

ありがとうございましたー。