とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツ7年ぶりの貯金30!!

こんばんは、更新頻度が悪くて申し訳ないです。

 

今日ジャイアン中日ドラゴンズと試合をし7対1で快勝しました!

スタメン復帰したキャプテン坂本選手もタイムリーヒットを放ち、ウィーラー選手も

ホームランを含む猛打賞をマークしました。

 

ただ今日のヒーローは何といっても7回を無失点と好投した先発の投手ですねー。

今シーズン3勝目をマークし来シーズンも期待できるような状態に戻ってきました。

 

マジックも順調に減らしていて優勝までもう少しというところまで来ていますが

この時期になると気になるのが戦力外の選手についてです。

 

毎年何人もの選手が戦力外になるジャイアンツ。今年も10人ほどの戦力外が

予想されています。個人的に予想している選手は何人かいますがそれは次の記事で

詳しく書いていきたいと思っています。

 

今日は短くなってしまいましたがこの辺で終わりにします。ありがとうございました。