とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツ残りマジック17に!

こんばんは、4日間も放置していてすいませんでした。

 

今日ジャイアンは甲子園にて阪神タイガースとの試合を行い、

見事7対1で快勝し、マジックを17まで減らせました!

 

先発の戸郷投手が不調でピンチを招いてしまいましたが、2番手の大江投手が

素晴らしいピッチングで無失点で切り抜け、ロングリリーフをして今シーズン3勝目を

マークしました。間違いなく今日の試合のヒーローですね。

 

また、打線では定着してきている1,2番コンビが活躍しましたね。

同級生で同期入団である吉川尚輝選手と松原聖也選手。今シーズン途中から1番2番に

定着しています。2人共にスピードも持っていますし守備も安定している上に

バッティングも悪くないという点から見ても、来シーズンもこの同級生コン

1,2番を固定して試合展開をしていって欲しいですねー。

 

最後にキャプテン坂本選手も着実にヒットを重ねて残り27本となりました。

本当に怪我だけは怖いので今シーズン最後まで戦い抜いて何とか通算2000安打を

達成して欲しいと願うばかりです。

 

久々の記事なのに内容が薄くてすいません。また今度しっかりと書きます。

ご覧いただきありがとうございました。