とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツここにきて3連敗・・・

こんばんは、3日間も放置していてすいませんでした。

 

今日ジャイアン横浜DeNAと試合をし、結果的に1対7で惨敗。

ここにきてまさかの3連敗となりました・・・。

単純に負けが続いているだけであればまだ救いようがあるかなと思いますが

内容があまり良くないですねー。

 

特に打線が不調ですね。ここ3試合で奪えた得点が1点だけ。そんなんじゃ

どのチームだろうと勝てるわけないです。昨日今日の試合で失点が多いのは

横浜DeNAの強力打線にやられているだけなのかもしれませんが、やはり

打線が奮起してくれなければ勝つことは難しいでしょう。

 

決して投手陣を称えるわけではないですが、明日からの試合はもう少し投手陣に

踏ん張ってもらって打線が爆発してくれることを祈るしかないです。

今シーズンは過密スケジュールの中試合が消化されているので、投手陣の疲労

ここにきて顕著に出始める頃と思いますし投手起用も難しいとは思いますが、

どんな形でもいいのでとりあえず勝って連敗を止めマジックを減らしていって

欲しいと思っています。

 

今日はペラペラの内容で大変申し訳ないですがこれで終わりにします。

ありがとうございました。