とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

好調ジャイアンツ見事4連勝!!

こんばんは、最近体重が気になっているひくわんです。

 

ジャイアンは昨日から横浜DeNAと試合をしていて、昨日は吉川尚輝選手の

サヨナラ打で勝利し、今日は怪我から復帰したサンチェス投手の好投で勝利して

連勝を4に伸ばしました!

今カード勝ち越しは決まったので明日の試合にも勝って

5連勝を飾って欲しいですねー。

 

話は変わって西武ライオンズでプレーしている元ジャイアン内海投手が

今日の試合で5回無失点の好投をし移籍後初勝利を飾りました。

昨年は1軍登板なしに終わり活躍できませんでしたが、今年は前回の登板で

通算1500奪三振を達成し、今日移籍後初勝利をマーク。内容も良かったので

次回の登板にも期待ができます。

 

個人的には最後はジャイアンに戻ってきて

引退して欲しいなと思っているんですがなかなか現実は難しい・・・。

もしジャイアンに戻ることができず引退となった場合でもピッチングコーチとして

将来的にジャイアンのフロントに入ってくれることを願います。

 

兎にも角にも明日の試合にも勝って連勝を伸ばし、一日でも早くマジックが点灯して

欲しいなと思います。

 

今日は内容がめっちゃ薄いですがこれで終わりにします。ありがとうございました。