とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

東京ドーム今シーズン初の有観客試合で見事勝利!!

こんばんは、今日は暑くて余計に疲れたひくわんです。

 

今日ジャイアンベイスターズと東京ドームで試合がありました。

東京ドームでお客さんを入れて試合をするのは今シーズン初のことで

 

結果は4対2と見事勝利を収めました!

 

 

エース野投が7回を2失点で抑え8回9回はリリーフ陣が力投してくれました。

中でも左腕の高梨投手がまたまた素晴らしい投球をしてくれました!

基本ワンポイントリリーフでの起用かと思っていましたが、移籍後は安定したピッチングをしていて、勝ち試合で1イニングを任せれられる非常に貴重な存在です。

今日の投球を見ていても球威を感じることができましたし、得意のスライダーもいいコースにしっかり決まっていました。

強いて言うならばツーシーム系のボールが右バッターの外角へしっかり決められるようになれば100点満点ですねー。それは今後の投球に期待しましょう。

 

野手では今日38歳を迎えた亀井選手も1番打者としてしっかりチャンスメイクしてくれましたし、坂本選手丸選手岡本選手も全員打点をあげてくれたので打つべき人が打って勝てたなという試合でした。パーラ選手のコンディションは少し心配ですが、

そこはチーム全体でカバーして明日の試合にも勝って勝ち越しを決めて欲しいです。

 

以上、本日の試合の個人的感想でした。ありがとうございました。