とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

最強ジャイアンツ!!怒涛の7連勝!!

こんばんは、今日は暑くて疲れちゃったひくわんです。

 

ジャイアンは今日のドラゴンズ戦に4対0で勝利し、

破竹の勢いで7連勝!!

直近1週間で負けなしという素晴らしい結果を残しています。

 

今日の試合に限っては、エース野投が完封勝利し、若き4番岡本選手セリーグ最速で今シーズン10号本塁打を放ちました。エースが抑え4番が打って勝つという

典型的な形で勝利しました。やはりエースと4番がそれぞれの役割を果たせば、

今日のような試合が出来るんだなと改めて再認識させられました。

 

他にもベテランの亀井選手は相も変わらずチャンスの場面での強さはピカイチですし、

大城選手も自慢のバッティングセンスを十分に発揮してくれています。

増田大輝選手は神走塁で勝利に貢献しましたし、キャプテン坂本選手は2000安打へ1本ずつ近づいています。ここ数試合は投打が噛み合っていて非常にいい試合をしてくれているのでチームの雰囲気も良いと思います。

あとは丸選手が本調子に戻れば最強ですねー。

 

明日からの試合もこの調子で勝利し連勝を伸ばして欲しいです!

今日は短いですがこの辺で終わりにします。ありがとうございました。