とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツ6連勝でセリーグ首位に!

こんにちは、ヤクルトと阪神を2カード連続3タテできて気分の良いひくわんです。

 

開幕カードの中日戦を2勝1敗と勝ち越し、昨年のチャンピオンチームであるヤクルトと伝統の一戦となる阪神との6連戦がありましたが、怒涛の6連勝で負けなしの一週間となりました!

素晴らしいスタートダッシュがきれたのではないかなと思っています。

 

そのおかげで現在首位となっており、明日からは広島カープとの3連戦が始まります。

今の勢いでいけば勝ち越しはできるんじゃないかと思うので明日からの試合も勝って少しでも貯金を増やして欲しいですねー

 

あと個人的には5番中田翔より丸かポランコが入ったらもっといい打線になるのではと思っていますが。

 

とにかく明日から試合も楽しみですね!

今回はこれで終わりにします。薄い内容ですみません。