とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

プロ野球遂に開幕!開幕スタメン予想!

こんにちは!

遂に今日からプロ野球ペナントレースが開幕しますね!

そこでジャイアンツの開幕オーダーを個人的な考えで予想してみたいと思います。

 

1番セカンド 吉川尚輝

2番ショート 廣岡大志

3番センター 丸佳浩

4番サード 岡本和真

5番ファースト 中田翔

6番レフト ウィーラー

7番ライト 松原聖弥

8番キャッチャー 小林誠司 

9番ピッチャー 菅野智之

 

キャプテンの坂本選手が怪我により開幕スタメンには間に合わないようですが、個人的にはこんな感じかなーと思ってます。

 

やはり原監督はジグザグで組む傾向がありますし、中日の先発が大野投手でサウスポーということもあって廣岡選手を坂本選手の代わりとして2番で起用するんじゃないかと。

 

ベターに考えるなら1番松原2番吉川3番丸かもしれないですが先発がサウスポーなのでそれは考えにくいかなと思いました。

 

2年ぶりのリーグ優勝、そして何より10年ぶりの日本一奪還を目指して頑張って勝って欲しいですね!

 

今回はこれで終わります。みんなでプロ野球見ましょー!