とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツようやく連敗ストップ!!

こんばんは。1週間以上更新できずすいません。

 

今日ジャイアン横浜との試合を行い、3対2で勝利し引き分けを挟んで続いていた連敗を10で止めることができました!

 

残り試合が僅かになってきて3位争いをしている渦中で非常に貴重なかつ大きな1勝となったかなと思います。

ただ、懸念しているのは得点が丸選手ウィーラー選手のホームランだけという点ですね。タイムリーだったり犠牲フライだったりスクイズだったりというのが全くなかったので打線が上向いてきたかどうかは判断しかねるところではあります。

 

今シーズンも早くも残すところあと2試合となってしまいました。

マジックが点灯しているヤクルトスワローズとの2戦ですがその2戦を勝利で飾りその勢いのままCS進出して欲しいなと思っています。

 

今回は短いですがこれで終わりにします。ありがとうございました。