とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

いいぞジャイアンツ!広島カープに2連勝!

こんばんは!今日は涼しくて過ごしやすかったひくわんです。

今日も昨日に引き続きジャイアン広島カープとの試合がありました。

結果は12対1で圧勝!!素晴らしい試合でしたねー。

今日の試合のMVPはなんと言っても2年目右腕の戸郷投手ですね。

 

素晴らしいピッチングでした!今シーズン3勝目をマークし開幕から3連勝

飾りました。このまま怪我せず一年間先発ローテーションを守ってもらい、あわよくば

新人王を獲得できるのではないでしょうか。これから気温が高くなり、疲労も溜まりやすくなるのでしっかりとケアをし乗り切って欲しいです。

 

楽天ウィーラー選手も移籍後初ホームランを打ちました!タイムリーも打って本日

絶好調でしたね!外国人枠の兼ね合いもありますが、個人的には打順は6番7番辺りでレフトウィーラー選手、ライトパーラ選手をスタメンで使って欲しいです。

 

明日の先発は外国人左腕のメルセデス投手で少し不安要素はありますが、全員野球で

勝利し広島カープ戦3連勝で次の対戦カードに入って欲しいと思っています。

 

今日は内容めっちゃ薄くてすいません。ありがとうございました。