とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツ今年初の対外試合

こんばんは、コロナに感染してしまい暫く更新できませんでした。

また今日から定期的に更新していきたいと思います。

今年も球春到来ということで各球団でキャンプインしていますよね。

そんな中ジャイアンツは新庄BIGBOSS率いる日本ハムと今年初の対外試合を実施しました!

結果としては5対8で負けという形に。

ただ収穫はそれなりにあったんじゃないかなと感じました。

野手では中山選手が猛打賞をマークしましたし、秋広選手は外野手として出場ししっかり攻守で経験できたのかなと。

投手ではドラフト3位ルーキーの赤星投手が実戦デビューし2回を1失点、直江投手と戸田投手は無失点といい投球だったと思います。

まだまだ始まったばかりなので次の試合も楽しみです。

今回はこれで。またの機会に。