とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

2年ぶりのオールスターゲーム開催!

こんにちは、今日は暑すぎて梅雨感全くありませんね。

 

今日2年ぶりにオールスターゲームが開催されます!

セリーグの先発はジャイアンツの高橋投手ということでパリーグ打線相手にどんなピッチングをしてくれるか楽しみなところですねー。

 

個人的には他にも同じくジャイアンツのビエイラ投手にも期待しています。

オール直球勝負して欲しいなー。

その中で165キロマークしたらめっちゃすごいなぁと。

 

他にもたくさんジャイアンツの選手が出場しますがとりあえず怪我なく終わってくれればいいなと思っています。 

 

今日の18時からのオールスターゲーム楽しみですね!皆さんも是非観てみましょう!