とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

ジャイアンツ後半戦3連勝スタート!!

こんばんは。東京オリンピック侍ジャパンが見事金メダルを獲得してから早くも一週間ちょい経過し、ペナントレースも後半戦に突入しましたね。

 

ジャイアン中日ドラゴンズとの3連戦を行い、見事三連勝で後半戦いいスタートを切ることができました!

 

やはりなんといっても安定感が増してきたクローザーのビエイラ投手が日本球界最速となる、166キロをマークしたのが衝撃的でしたね!!

 

今日の試合でも見事三者凡退に抑え、25試合連続無失点という素晴らしい投球を続けているビエイラ投手ですが、今の調子でいけば今シーズンはそこまで崩れることなく、シーズンを終える事ができそうな雰囲気すらあります。元クローザーのデラロサ投手と共に勝利の方程式の一員としてリーグ3連覇を成し遂げて欲しいですね。

 

キャプテン坂本選手を筆頭にチームの雰囲気もすごくいい状態なのでまずは首位奪還し、その後首位固めをして、なんとかリーグ3連覇を果たして欲しいと思います。

今回はこんな感じですー。ありがとうございました。