とある野球ファンの備忘録

プロ野球をメインにした独断と偏見と希望的観測のブログです。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

昨年開設したこのブログも早半年以上が経過しました。

私生活がバタバタになってしまって更新頻度が少なくなってしまいましたが、今年は頑張って定期的に更新していこうと思っています。

 

この時期といえばやはり移籍に関してのニュースが多いですが、ジャイアンツのエース菅野投手はメジャー移籍を果たせるのでしょうか。

 

個人的にはメジャーのジャイアンツへ移籍するんじゃないかなーと思っています。

元チームメイトの山口投手がいるブルージェイズも有りかなとは思いましたが、読売ジャイアンツでのプレー経験があるキャプラー氏がジャイアンツの現監督を務めているので、菅野投手獲得への関心が高いのではないかなと考えてます。

 

可能性は低いですがもし残留となったら生涯ジャイアンツでキャリアを終えることとなるでしょう。今後の動向に注目していきたいです。

 

新年早々の投稿は以上になります。

今年は色々な意味で良い1年になりますように。読んで頂きありがとうございました。